東方サッカー動画

なかなか良い展開を魅せてくれる試合。

 お互いプレイヤー同士の試合で
 試合数30程度の試合で育てれる限りを尽くして育て、
 そのお互いの育て上げたキャラを駆使して戦う模様。

  東方サッカー猛蹴伝『オフライン対戦』その1・前準備
  東方サッカー猛蹴伝『オフライン対戦』その2・前半戦
  東方サッカー猛蹴伝『オフライン対戦』その3・後半戦



 ありす がオールマイティに戦えるな。
 VIVITI と似たオールラウンドキャラだがこのLvならばありすのほうが能力は上か。

 高Lvであれば前線で戦える魅魔様も燃費の悪さでこのLvだと邪魔だな。 うん。
 いないようだけど。

 ザナドゥもこの同Lv戦いだと強すぎる。
 減速の効かない高火力シュートも危険すぎるし
 なにより決死発動中は最強DFw

  つか、魂魄強いな何故かw
オマケ
 みまさま



決死中の魅魔様は浮き玉補正が+999。

どうせ地上から打たれて吹っ飛ばされるに決まっている。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する