は行

【は】
 ・はじまりはオンドゥル
 ・ハルヒ「!?」
 ・「ハレ晴レユカイ」(ハルヒver.)の1番と2番を組み合わせてみた
【ひ】
 ・【beatmania IIDX 】vault of heaven(Mr.T)風 自作曲
 ・【ひぐらし】オヤシロ☆エンジェル【手書きMAD】
 ・ひぐらしがエキサイティングになく頃に
 ・【MAD】ひぐらしのなく頃に解 KOOOOOL~地上最強のL5~
 ・【ひぐらしMAD】ひぐらしのなく頃に「影」+ひぐらCM
 ・ビックリマン ED スーパーウォーズ フル
 ・「ひどい」ゲームのエンディング Ver2
【ふ】
 ・ファイアーエムブレム聖戦の系譜 feat.アーダン
 ・【FE 聖戦の系譜】 ラ ナ オ ウ 【大魔法峠】
 ・【高画質】ファリス・シェルヴィッツの憂鬱【FF5】
 ・ふぃぎゅ@ひぐらし
 ・【Rev.1】【MAD】 Fate/stay night Xepher (H.264)
 ・【MAD】 Fate/stay night 不協の音色、不実の永遠 修正版
 ・【振りMAD】ふぃぎゅ@クソレ
【へ】
 ・別にべつにベツニべつニベつにベツにべツニべつ別にあんたなんか
【ほ】
 ・【MAD】 蓬莱山輝夜 [竹取飛翔]
 ・ポチョムキンでアッーウッウッイネイネ【筋肉MIX】
【は】

 はじまりはオンドゥル
  はじまりはオンドゥル 
   [元ネタ]:オンドゥル
    [素材]:仮面ライダー剣
    [ジャンル]:オンドゥル動画


 愛着があれば、ネタとして活かせてもらえる…。
 だが、いつか。
 経験をつむ事できっと進化していくであろう…。
  オンドゥルァー!!

  他にもこんな動画があります。
    ・【オンドゥル語】ウゾダウゾダ【マイムマイム】
    ・【オンドゥル語】UZODA ZONE【RED ZONE】


 ハルヒ「!?」
  ハルヒ「!?」  
   [元ネタ]:涼宮ハルヒの憂鬱
    [素材]:Catch You Catch Me
    [ジャンル]:MAD動画


 素敵です…キョン君。
 君はいつもより輝いて見えるよ、180度の方向に。
 音痴ってレベルじゃねーぞ!!

 「ハレ晴レユカイ」(ハルヒver.)の1番と2番を組み合わせてみた
  「ハレ晴レユカイ」(ハルヒver)の1番と2番を組み合わせてみた  
   [元ネタ]:涼宮ハルヒの憂鬱
    [素材]:ハレ晴れ愉快
    [ジャンル]:MAD動画


 合言葉は 「イ★ソ★セ★ハ★」 !!
 1番と2番の歌詞を組み合わせたシリーズ。
 この方の投稿作品の忙しいシリーズは逸材ばかりである。

【ひ】

 【beatmania IIDX 】vault of heaven(Mr.T)風 自作曲
  【beatmania IIDX 】vault of heaven(Mr
   [元ネタ]:
    [素材]:
    [ジャンル]:BGM



 ビーマニ風のオリジナル曲。
 人によっては某フリーゲームやツクールゲーやらで
 聴いた事がある人がいるかもしれない。

 [TAP]ビシバシスペシャル2 ガチャモード 超むずい
  [TAP]ビシバシスペシャル2 ガチャモード 超むずい  
   [元ネタ]:ビシバシスペシャル
    [素材]:ビシバシスペシャル
    [ジャンル]:TAP動画


 ビシバシスペシャル2のパーフェクトといわざるをえないッ! 動画。
 すごいはすごいのだが、そんなことよりなぜか吹く。

  【ひぐらし】オヤシロ☆エンジェル【手書きMAD】
  【ひぐらし】オヤシロ☆エンジェル【手書きMAD】  
   [元ネタ]:ギャラクシーエンジェル
    [素材]:ひぐらしのなく頃に
    [ジャンル]:MAD動画


 今日のランキングに入っていたので目にはいった方も多いだろうが
 これは(自分的に)ガチなので紹介してみる。
 ああ、このEDリアルタイムで観ていた…、懐かしすぎる。
 GAはラストの回だけ何故かガチシリアスだった。

 ひぐらしがエキサイティングになく頃に
  ひぐらしがエキサイティングになく頃に   
   [元ネタ]:ひぐらしのなく頃に
    [素材]: エキサイティングプロレスリング
    [ジャンル]: MAD動画


 古い動画より。 なんという出オチ。
 もしかしたら、これが本当の部活なのかもしれない。

 【MAD】ひぐらしのなく頃に解 KOOOOOL~地上最強のL5~
  【MAD】ひぐらしのなく頃に解 KOOOOOL~地上最強のL5~ 
   [元ネタ]:すもももももも~OP
    [素材]:ひぐらしの鳴く頃に
    [ジャンル]: MAD動画


  すももOPのパロ?
 至上最強のL5を作るらしいが組み合わせはどう考えても作者の趣味。
 原作でも一度だけ派手な効果音のついたOPはあったが
 これもそれにあやかって自重していない効果音三昧である。

 ピクロスピクロス[マリオのスーパーピクロスCM×マイムマイム]
   ピクロスピクロス[マリオのスーパーピクロスCM×マイムマイム]  
   [元ネタ]:マイムマイム
    [素材]:マリオのスーパーピクロス
    [ジャンル]:MAD動画


 最近流行りのマイムマイムシリーズでまだ評価されてない名作を紹介。
 なかなかリズムも良く音も合っている。
 かなりの力作ではある。

 ビックリマン ED スーパーウォーズ フル
  ビックリマン ED スーパーウォーズ フル
  
   [元ネタ]:ビックリマン
    [素材]:
    [ジャンル]:アニメED


 あの頃に帰りたくなるアニメEDSong。
 サビのサポ天使悪魔の応援合戦のかっこよさは異常。
 この頃は本当に演技力歌唱力の異常なまでのウマさがひきたつ歴史であった。

 【ひぐらしMAD】ひぐらしのなく頃に「影」+ひぐらCM
  【ひぐらしMAD】ひぐらしのなく頃に「影」+ひぐらCM  
   [元ネタ]:ひぐらしのなく頃に
    [素材]:Barbarian On The Groove feat
    [ジャンル]:MAD動画

 ひぐらしのMAD動画。
 「影」と題されてるようにちらり見せる物語の影の部分が恐ろしさを与える。
 それとともに日常を現わすシーンも魅せるので尚更であろう。

 「ひどい」ゲームのエンディング Ver2
  「ひどい」ゲームのエンディング Ver2  
   [元ネタ]:色々
    [素材]: 色々
    [ジャンル]: BADEND集


  どうにもBADなENDとヘンな嫌なENDなどを集めたもの。
 何ともいえないものから悲しいものまで。

【ふ】

 ファイアーエムブレム聖戦の系譜 feat.アーダン
  ファイアーエムブレム聖戦の系譜 feat.アーダン  
   [元ネタ]:ファイアーエムブレム 聖戦の系譜
    [素材]:アーダン
    [ジャンル]:ゲーム動画


 シアルフィの守護者リクームの活躍する動画。
 感動EDとともに彼の戦いは終わる……。

 【FE 聖戦の系譜】 ラ ナ オ ウ 【大魔法峠】
   【FE 聖戦の系譜】 ラ ナ オ ウ 【大魔法峠】
   [元ネタ]:大魔法峠
    [素材]:ファイアーエムブレム聖戦の系譜
    [ジャンル]:手描きMAD動画


 これはひどいw

 元ゲームを知っててもパロを知らなければ本当にわからないMAD
 でも、何故か面白かったので載せてみましょう。

  他にもこんな動画があります。
    ・FE聖戦の系譜のおでんぱ☆ラヴガール
    ・ファイアーエムブレム聖戦の系譜 feat.ラナ


 【FF5】ふぁり☆すた【画質アップ】
  【FF5】ふぁり☆すた【画質アップ】  
   [元ネタ]:ファイナルファンタジー5
    [素材]:らき☆すた
    [ジャンル]:手描きMAD動画


 主にファリスばっかり動画。
 顔らきすただがとにかくファリスがカワイイ。そこにうp主の愛を感じるッ!
 ちなみに私はFFシリーズではリディア派(ry

 【高画質】ファリス・シェルヴィッツの憂鬱【FF5】
  【高画質】ファリス・シェルヴィッツの憂鬱【FF5】  
   [元ネタ]:ファイナルファンタジー5
    [素材]:涼宮ハルヒの憂鬱
    [ジャンル]:手描きMAD動画


 主にファリス動画。
 顔ハルヒだがとにかくファリスが動きまくる。そこにうp主の愛を感じるッ!
 ちなみに私はFFシリーズではリディア派である。

 ふぃぎゅ@ひぐらし
   ふぃぎゅ@ひぐらし  
   [元ネタ]: ふぃぎゅ@メイト
    [素材]:ひぐらしのなく頃に
    [ジャンル]:MAD動画


 β時代の名作のひとつ。
 静止画のほうは「こちら」だが、どちらもつべからの復活作品である。

 【Rev.1】【MAD】 Fate/stay night Xepher (H.264)
  【Rev.1】【MAD】 Fate/stay night Xepher (H.264)
  
   [元ネタ]: Fate/stay night
    [素材]:Xepher
    [ジャンル]:静止画MAD動画


 神世界を現わすかのような曲とマッチしたFATEならではのMAD。
 投コメにもあるように、うpした方は本人ではあらず。
 しかし、本家のほうには未だに腐ったコメが多く残っており、
 残念なことに本動画の良さを引き出せていないのでこちらをオススメします。

 【MAD】 Fate/stay night 不協の音色、不実の永遠 修正版
  【MAD】 Fate stay night 不協の音色、不実の永遠 修正版
   [元ネタ]:Fate メルブラ 他
    [素材]:
    [ジャンル]: 静止画MAD動画


  静止画NAD最高峰の一角に位置するMAD。
 息をつかせない迫力とクオリティはまさに必見の一言である。
 ネタに議論は色々あるらしい、夢コラボのムービー。

 【振りMAD】ふぃぎゅ@クソレ
  【振りMAD】ふぃぎゅ@クソレ
   [元ネタ]:ふぃぎゅ@メイト
    [素材]:大きく振りかぶって
    [ジャンル]:MAD動画


 クソレMAD。

【へ】

 別にべつにベツニべつニベつにベツにべツニべつ別にあんたなんか
  別にべつにベツニべつニベつにベツにべツニべつ別にあんたなんか
   [元ネタ]:もじぴったん「on and on」
    [素材]:日常
    [ジャンル]:音MAD



 on and onシリーズの音MAD
 このシリーズの中では一番好きな動画かもしれない。

 小気味良いテンポが中毒性を増している。
 動画終わりがループの繋ぎを悪くしてるのが残念ではある。

【ほ】

 【MAD】 蓬莱山輝夜 [竹取飛翔]
  【MAD】 蓬莱山輝夜 [竹取飛翔]  
   [元ネタ]:竹取飛翔
    [素材]: 東方永夜抄
    [ジャンル]:静止画MAD動画


 輝夜を題材にした静止画MAD。
と、見せかけたのは前半だけ。 後半から始まるカオスのこわれっぷりムービーは危険!w
なので、前半だけでいいと言う方はこちら ニアsm3315162にお飛び下さい。

 ポチョムキンでアッーウッウッイネイネ【筋肉MIX】
  ポチョムキンでアッーウッウッイネイネ【筋肉MIX】  
   [元ネタ]: ギルティギア
    [素材]:アッーウッウッイネイネ
    [ジャンル]:MAD動画


 ポチョムキン、チップ、ソルが好きすぎる人にオススメ。
 とりあえずコメの回数だけスクワットな。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する