や行

【や】
 ・【MAD】 八意永琳 [ヤゴコロメイテル]
 ・ヤンデレの妹に死ぬほどウザいホームドラマ 俺ヴォイス
【ゆ】
 ・幽々子と八雲紫の出会い
【よ】
 ・[MMD]妖精のニュークリアランドセル道場
【や】

 【MAD】 八意永琳 [ヤゴコロメイテル]
  【MAD】 八意永琳 [ヤゴコロメイテル] 
   [元ネタ]: 東方プロジェクト
    [素材]:beatmaniaⅡDX
    [ジャンル]:静止画MAD動画


 別作者のザレゴトメイテルのMADMAD。
 元MADを東方系にしたようなMAD。
 それでも、いいものはいいと言えよう。
 このクオリティは元動画は勿論いいのでそちらもオススメsm3891334

 ヤンデレの妹に死ぬほどウザいホームドラマ 俺ヴォイス
  ヤンデレの妹に死ぬほどウザいホームドラマ 俺ヴォイス
  
   [元ネタ]:ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD
    [素材]:うp主ボイス
    [ジャンル]:MAD動画


 フルハウスじゃないですよw
 なかなか面白い。 この人はずっとアメリカンコメディ番組を観てきたのだろう。
 うまい噛み合いがなかなか味を出している。

【ゆ】

 幽々子と八雲紫の出会い
  幽々子と八雲紫の出会い
   [元ネタ]:東方プロジェクト
    [素材]:
    [属性]:ピュア
    [ジャンル]:手描き動画


 素敵な二次創作劇。
 心温まる話を作れる方は偉大だなぁと思う。

 今更だが、私は東方スキーなので東方関連のことは多いよ。

  他にもこんな動画があります。
    ・(東方) 異説妖々夢 旧?
    ・(MAD) [東方] ハルノカケラ


【よ】

 [MMD]妖精のニュークリアランドセル道場
  [MMD]妖精のニュークリアランドセル道場
   [元ネタ]:ランドセルは妖精の翼
    [素材]:東方プロジェクト
    [属性]:カオス
    [ジャンル]:MAD動画


  カオスな動画。
  骨がおかしくなった3人の不思議な踊りが特徴的です。
  MPに注意しながら観ましょう。  

  他にもこんな動画があります。
    ・【シム東方】妖精のニュークリアランドセル道場【踊らせてみた】
    ・【東方】妖精のニュークリアランドセル道場【トレス版】

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する