ま行

【ま】
 ・マイムマイム 2009 (全63作品)
 ・松岡修造でおk
 ・マリオは大変なスーパーピクロスでハコにされました
【み】
 ・【MikuMikuDance】もんごりりりり 最強○×計画をミクに躍らせてみた
 ・【ミスター味っ子】UMAI ZONE【RED ZONE】
 ・【みなみけ】今日のナツキ
【め】
 ・【修羅パンツ】エガ修羅をもっとめちゃイケっぽくしてみたβ
【ま】

 マイムマイム 2009 (全63作品)
    マイムマイム 2009 (全63作品)
   [元ネタ]:マイムマイム
    [素材]:色々
    [ジャンル]:マイムマイム動画


 ループして終わらないので
 寝るときのBGMにも作業用のBGMにもピッタリ!
 数も多いのでどんなマイムがあるのか気になる方もこちら。

  他にもこんな動画があります。
    ・マイムマイム メドレー
    ・【28曲】マイムマイムメドレー【16分59秒】


 松岡修造でおk
  松岡修造でおk
   [元ネタ]:初音ミク オリジナル曲 「驫麤~とりぷるばか~」
    [素材]:松岡修造でおk
    [属性]:カオス
    [ジャンル]:MAD動画


 新たに上記参考項目に属性を追加してみました。
 基本的に ピュア━ノーマル━カオス の三段階評価にします。


 おkシリーズと呼ばれているもの。
  【元ネタ :  驫麤~とりぷるばか~ 
 ずっとテトのターンで知られている逸材の中でもさらに逸材。
 もっと
    あつくぅ

               なれよ!!
  他にもこんな動画があります。
    ・咲夜さん達でおk
    ・江頭2:50でおk
    ・【short】驫麤~とりぷるばか~の絵をトレスして動かしてみようとか


  マリオは大変なスーパーピクロスでハコにされました
   マリオは大変なスーパーピクロスでハコにされました
  
   [元ネタ]:魔理沙に大変な役でハコにされました
    [素材]:スーパーピクロスのCM
    [ジャンル]:MAD動画


 ※音量注意
 力強さに惚れたw これはどう見ても一発ネタですw

【み】

 【MikuMikuDance】もんごりりりり 最強○×計画をミクに躍らせてみた
  【MikuMikuDance】もんごりりりり 最強○×計画をミクに躍らせてみた
  
   [元ネタ]:判断不能
    [素材]:初音ミク 最強○×計画
    [ジャンル]:MAD動画


 元ネタsm1072650を MikuMikuDance を使って再現した物。
 まさに仕事を選べないミクを体現したひとつと言える。
  比較版:sm3454357

 【ミスター味っ子】UMAI ZONE【RED ZONE】
  【ミスター味っ子】UMAI ZONE【RED ZONE】  
   [元ネタ]:RED ZONE
    [素材]:ミスター味っ子
    [ジャンル]:MAD動画


 味王きた!
 これは紹介せざるをえない!!
 この人のうまさの表現具合は異常である。

 【みなみけ】今日のナツキ
  【みなみけ】今日のナツキ
   [元ネタ]:みなみけ
    [素材]:みなみけ
    [ジャンル]:アニメ


 公式が病気。
 アニメ本編のオマケのような番外編。
 千秋がかわいすぎるので個人的にお気に入りにしている。

【め】

 【修羅パンツ】エガ修羅をもっとめちゃイケっぽくしてみたβ
  【修羅パンツ】エガ修羅をもっとめちゃイケっぽくしてみたβ  
   [元ネタ]:修羅パンツ
    [素材]:
    [ジャンル]:MAD動画

 これなんてイケてる番組?
 元ネタの元ネタから発展したものらしい。
 この進化はたいしたものだっ!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する