ヴァンガードプリンセス

ツクール製の2D格闘ゲームだが
クオリティの質が半端ではない。

そのドットの肉感、質感は神の領域ではなかろうか。
イベントCGまで作者の手描きなのだから、なんだこの何でも超人は?
 206_20090713145912.jpg



 その絵のクオリティもさることながら、格闘ゲームとしてのシステムもなかなか面白い。
 キャラとサポートキャラを選び、サポートキャラの援護と組み合わせて戦うシステムは
 なかなかのものである。

 コンボゲーのようなチェインコンボはなく、
 サポートキャラとの組み合わせでコンボを組み立てるゲームになりそうだ。

203_20090713145746.jpg 204_20090713145824.jpg

 とりあえず、登場キャラはなんか エロい カワイイ。

個人的にリリスと名の付くこのキャラ。
ムゲキャラ化されないかとひそかに希望を抱いておく。

 

ちなみに私の持ちキャラとサポートはコレ

 205_20090713145847.jpg


紹介ゲーム作者様のブログ:こちらで確認した上でDLしてください。

 参考動画
  

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する