

動画:他人の作ったRPGツクールを実況してみたA.G

元祖、他人ツクール実況者中村さんが投稿されてる動画の

 「スピリット・キラー」
 というタイトルのツクールアドバンス動画です。

335.jpg 336.jpg 337.jpg

 ◆ スピリット・キラー編:1話リンク
 ◆ 他人ツクールAGマイリスト

前置きもなく始まり、危険臭しかしない始まり方だったが
蓋を開ければちゃんと(?)RPGしているRPG。

 ダメージバランスから、バランスをとったようなゲームだが
 それがバランスがとれてる当たり前のRPGに見えてくる不思議。

中盤にさしかかるとストーリーも見えてきて
お話としても楽しめるようになる。

 カオスではなく、どこかぶっ飛んだシリアスRPG

 結構面白いです。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

 
