現在やってるフリゲー:『Elona 』

❑ Elona公開サイト

かなり自由度の高いやり込みゲー。
 戦闘方式は不思議なダンジョンのような方式。
 だが、素早さになどの依存されるため1ターンに1回行動というわけではない。

交易、依頼でお金を貯めながら自身や仲間(ペット)を強化していく。

 また、いわゆる善人プレイや悪人プレイも好みでプレイできる。

   ニア ころしてでも うばいとる

   「な、なにをする。 きさまらー!!」


 尚、少し変態チックな表現やドットと言えどグロテスクな表現も含まれてるので
 抵抗のある人は注意が必要。


余談:

 
362.jpg
  街の中で魔導書を読んで
高ランクNPC狩りしようとしたら
分裂系の魔物を呼んでしまい、街が壊滅しました。
 (街も人もすぐ生き返るけど)
しかし、
高ランク冒険者三人くらい終結した状態でも
街の人含む全員がすぐ全滅してしまうので
自分自身が一撃で倒せるようになるまでは壊滅した状態にしとくしかないね。


モンスターにより壊滅っ! って状況が
ロマサガ1に似てて面白いね。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する