WOLF RPGエディターに乗り換える。

とある事情でウディタに乗り換えました。

  (PCを買い換えましたが、7の64bit版では認証システムが正常に働かないため
   新PCでは起動できません。
   一応、方法としてはXPOSを入れて認証だけしてしまうという方法があるようですが、
   めんどくさい。 サポートにも電話しなきゃいけないらしい。
   他に、ツクールは1本につき1pcのみなので
   ノートpcから消してしまうのもどうかと思い、やめました。)


 ウディタを起動して実際にいじってみたり、
  また、色々な作者様のゲームなどを拝見してみたりしましたが

  私の理想とする2DのドットRPGは大体ウディタで
  ほぼ確実にできることだらけなのでウディタで作ってみることにします。

            USBに入れて持ち歩けるという点だけでもうれしい。
↓ WOLF RPGエディター公式サイト

 

  

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する