杏仁豆腐を求めて 日記

ttt.jpg 杏仁豆腐を求めてのプレイ日記と
自己流の攻略テクを書いた日記です。
ラスボス撃破後の要素は今後追加されるそうなので
ボチボチ自キャラ育てをゆっくりのんびりやっています。

杏仁004
 某ダンジョンで送ったキャラ
べるふぇたんを仲間にしたので
 カプセルデビルをLv47で止めて育て中。

ラスボスを倒すにはリスィーツァがいれば
なんとヌルゲーに。

鈴の音を使うと味方の能力を何度も上げれる。
 精神力が高ければそれだけ一度に上げれる量も増加。

ちなみにLv50まで上げた仲間は
この2人。
風狐君とかも育てたけど
残念ながらLv40でストップ。
 杏仁006 杏仁005





序盤からずっと使えるオススメ武器。

 0324(E)バグ持ちPC

色んな状態異常を敵に与える。
 主に暗闇、暴走効果を高確率で与えるので
 すばやさの高い仲間などに使わせると
 ノーダメージで倒せたりする。

また、中盤までの一部ボスも状態異常が効いちゃったりするので
 中盤くらいまでなら無双。

状態異常自体はほとんどのザコ的に効くので
 とりあえず一人装備しとけばいい感じ。

 後ほどこーんとーんとかもっと良い状態異常武器はでるけれど。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する