フリーゲーム:「タコ殴り幻想郷」

405.jpg フルボッコだドン、幻想郷。
                な、
タコ殴り幻想郷というツクール製の
東方二次創作フリーゲームの紹介と
プレイ日記です。



基本見てるだけで勝手に戦闘してくれる
フルボッコにされるか、タコ殴りにするかの
オートアクションRPGです。
 402.jpg

お気に入りのキャラだけで構成するのもいいし
 とにかく全員仲間にしてでもフルボッコにして某無双ゲー状態にするのもいいし
 妙な爽快感を味わえるゲームです。

403.jpg
 また、自動戦闘してくれる際に
キャラごとに行動AIを決めなければ
思うように戦ってくれません。

サボってる仲間を移動させることも出来ますし
プレイ要素もちゃんとありますよ?



ちなみに自分は、霊夢+紅魔館メンツプレイ。

パチュリーを仲間にするまで
霊夢一人のマゾプレイでしたが
一人増えればサクサク進み
おのずと仲間をすぐ加えれるので
 404.jpg
苦労はしません。

苦労するのはひとつずつクリアしていくごに、なんや……。




  □公開している作者様のブログ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する