フリーゲーム:「  」

作者様があまりおおっぴらに告知公開をしてないようなので
ふせつつも面白かったので日記にしちゃおう。
アンドクリアしたのでネタバレ自重しないゾ

 な、日記。
415.jpg
 こんな男と女が主人公のRPG

しんぢゃった男が
記憶を取り戻しにいくことで
色々あるストーリー。


 
 詳しくはPVを見てみたらいいんじゃないかな


  416.jpg 414.jpg


ぶっとんでいるようで、
なかなかストーリーが練られている。
 
 馬鹿ゲーかと思ったらむしろ感動ゲーという大どんでん返しを喰らった。

また、前作を知っている方だと
更になるほどなぁと思わせるネタやストーリーが様々。

 なかなか楽しませていただきました。


とりあえず、ラスボスも瞬殺できるアレも手に入れまして
クレイグさんの過去も見せていただいて満足。



とりあえず、最初いらねぇと思ってたドムさん無双でした。
例外を除いてほとんどドムさん出ずっぱりのボス戦でしたとさ。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する