スカイリム日記

422.jpg 17日にスカイリムが届いてずっとハマってます。

30んー時間やったデータをやり直したりと
廃人街道まっしぐらです。

スカイリムはまさにロールプレイの最上位ゲームと言えるゲーム。

 主人公は英雄としてシナリオを進めるも、
 冒険者として洞窟探索するも、
 盗賊プレイするなり、錬金術を極めるも色々と自由である。

また、ひとつの洞窟を潜るにしても
松明片手に堂々と突き進んでいくか
魔物に見つからないようコッソリ進んでいくなどのプレイスタイルも
人によって分かれる。

  気になる人は、動画を探してみるといい良いかも。


個人的にオススメなのはこの方の動画だと思う。

世界感を壊さず、また一緒になって
成長を味わえる動画である。

 ただ、自分は途中までしか見ていない。ネタバレ見ちゃうだろうし(´・д・`)





The Elder Scrolls V: Skyrim Legendary Edition (PC) (輸入版)The Elder Scrolls V: Skyrim Legendary Edition (PC) (輸入版)
()
Windows 7

商品詳細を見る

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する