最近買ったゲーム「東方玄夢妖譚」

511.jpg
 この前の日曜日に買ってきたわけだが、
攻略日記はつけない。

とりあえず感想程度の日記。
始めて思ったといえば
OPが長くてテンポが悪いのでgdる。
 (自分がゲーム作ったとしてもOP長くしたいものー)

フリゲーなら切ってるレベルだが
創作ゲーでOPでストーリーを語りたい気持ちはわかるので
なんとも頷いてしまう心情( 。இˇдˇஇ。)

 それさえ乗り切ると至って普通のRPG。
 戦略性を重視されてるRPGゆえか成長率は遅いが
 前々作などに比べると優しさが増し増しになっているので
 気軽にも遊べる。

戦闘のテンポもそこそこよくなっている。ような気がする。

 店舗購入特典で三月精がついてきたけど、あまり使わないや(´・ω・`)


512.jpg
 ネタ

 イスの中にいる

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する