

インフレクエスト

 某生主が作成されたRPG。

自分もモンスターの送ったドット絵も
三体ほど採用されたから
宣伝するのです。
それだけです。


※ダウンロードリンクは折角なので動画から。
ゲームはアクティブタイムバトルで
簡易ライン戦闘と言うのだろうか。
 予告された攻撃場所から避けながら戦うゲーム。

また、タイトルの通りレベルなどが尽く上がっていくので
爽快感とまたレベルをあげてくのが楽しくなってくるシステムになっている。


 

 
待機テスト ♂
待機テスト
 余談だけれど、
このゲームを作成始めて間もない頃、
「主人公も動く絵くれれば実装するよ!」
って言っていたので誰か送るだろうと思ってたが
誰も送らなかったので、
自分が送ったのだが
製作終了間近だったので採用されなかったようだ(´・ω・`)
一応、攻撃・防御・喰らい・待機のモーションを簡単に用意したのだった。
 ちなみに上の絵はApngよん。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

 
