RPGツクールMV用・香霖堂+鈴奈庵風アレンジ博麗霊夢

$MV_TH_k_reimu.png
 タイトル通り、東方プロジェクト
ツクールMV用歩行グラフィック博麗霊夢です。

配布素材専用場所を設けるかは検討中なので
とりあえず現時点では記事で仮配布です。
 まだ、サイドビュー用素材もできてませんし。

服装は香霖堂+鈴奈庵をイメージした
いわゆる自分のるるふ風アレンジってことで。
普通の霊夢は誰か作りそうですし。
▲ご使用の場合は右クリックで画像をご自分のPCに保存してください。

 ▽~使用方法~▽
 
~自分のRPGツクールMVで動作確認済み~


 デフォルトの状態であるならファイル名の頭に「$」がついていれば
 そのまま自分のプロジェクトデータフォルダの
 img ⇛ character のフォルダの中にいれるだけで使用できると思います。

 動作確認gif⇛

現時点での利用規約みたいなものは

とりあえず、二次配布だけ禁止で
あとは特に考えてません。
まぁまだ考えてないというだけなので、
後ほど、きちんとした文章で
わかりやすいように表記させていただきます。
 remu.gif

もし、当ブログに何故か迷い込んでしまい
こんな素材でも使えるならば使うぜ!って方がいるなら
さぁ使え!という形の仮配布と思ってくだされば良いかと(๑╹﹃╹๑ )

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する